※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

西松屋のSmart angelのジュニアシートを使っている方へ質問です。他の有名メーカーと比べて不満点はありますか?

西松屋のSmart angelのジュニアシート使ってる方❕
2歳の娘用にコスパもかなり良いので買おうと思っています…がやっぱり他の有名なメーカーと違ってそれなりに良くないとことかありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

似たようなネビオのやつを使ってます
問題なく使えてますよ
ISOFIXに比べらたシートベルトタイプは安全にかけるかもですが🥹

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます 🤍
    そうなのですね 😳
    やっぱり安全第一なので考えます…

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

その子の性格にもよると思うのですが、また、スマートエンジェルのものだからって訳ではないかもしれませんが…
アップリカのチャイルドシートからスマートエンジェルのISOFIXタイプのジュニアシートに変えました。
今までのチャイルドシートと比べてやっぱり守られてる感?が無いのか「怖い怖い」で大変です🥲少し段差を走るだけで「危ない〜😭怖い〜😭」です。
近々意味があるかは分かりませんがアップリカの1歳〜のジュニアシートに変える予定です😅
スマートエンジェルのは祖母の車用にします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題なく使えてるお子さんも多いのでうちの娘の場合です💦

• 7月7日
  • ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます 🤍
    ちょっと怖いですね…人それぞれなんだろうけど私もちょっと気になっちゃうので他のメーカーのもの探してみようと思います 🥹

• 7月7日