※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ファッション・コスメ

NIKEのエアリフトのサイズについて、18.5センチのアシックスを履いている子供にちょうどいいサイズは何センチでしょうか。甲高は考慮しないです。経験のある方、教えてください。

子供用にNIKEのエアリフトを購入したいのですが、サイズについて教えてください!!
近くのイオンや靴屋に行きましたが、置いていなくて試し履きができません。
今履いている靴はアシックスの18.5センチで若干余裕ありなんですが、何センチのエアリフトならちょうどいいくらいで履けるでしょうか。甲高とかではありません!
お子さんが履いている方、是非教えてください!!

コメント

足の測定をしてから買いに行ったのですがブカブカで、ワンサイズ下がちょうど良かったです。

店員に聞いてみましたがNIKEがなのかこのシリーズがなのか忘れちゃいましたがとにかく大きめに作られているという事は言われました!

はじめてのママリ🔰

ABCなら置いてると思いますよ。キッズは1センチ刻みのサイズとのことなので18.5ないので19ではないでしょうか?17.5の息子は18買いました🥺