※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そろそろ出産準備はじめようと思います!ベビー肌着や洋服みなさんどこで購入されてますか?

そろそろ出産準備はじめようと思います!
ベビー肌着や洋服みなさんどこで購入されてますか?

コメント

肌着を西松屋で買いましたが紐が多くて大変だったのでユニクロにしたら良かったかもと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紐大変ですよね…
    ありがとうございます😊

• 7月7日
ママリ

洋服(カバーオール)はほんとすぐ汚れるし、低月齢ならお出掛けもしないしで、西松屋が多かったですが、
肌着はUNIQLOがしっかりしてて、汚れが無ければ次の子に回す予定でとってあります!

あとは、無印の肌着はヒモでもボタンでもなく、マジックテープなのでほんと秒でお着替えできて楽でした!生地もしっかり目です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は無印にも肌着売ってるんですね✨みてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月7日

肌着はUNIQLOがしっかりしててすきです🫶
西松屋やベビザラス、イオンなどでも買いましたがヨレやすい気がします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLO人気そうですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月7日
ママ🔰

西松屋、バースデー、UNIQLO、ベビザラス、アカチャンホンポ、、生まれる前は色んなお店で買いました😂
結果、肌着も服もUNIQLOが一番丈夫だし、洗ってもシワがでにくくて良かったです!
もちろん、お祝いでもらったブランド服が素材も縫製も良かったですが、、、家できるのはUNIQLOがおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOの肌着使ったことないので試してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月7日
わたあめん

西松屋でまとめ買い
しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐサイズアウトしますもんね✨ありがとうございます😊

• 7月7日
ママリ🔰

新生児下着は基本西松屋で、6ヶ月からの下着や服はUNIQLO、アカチャンホンポ、ブリーズなどなどで買いました!新生児〜3ヶ月くらいのうちはほぼ家なので西松屋で充分です😂すぐ大きくなるので😂60なんて、すぐきれなくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店がありすぎて…
    生まれてから3ヶ月あっという間にサイズアウトしちゃいますよね🥲ありがとうございます😊

• 7月7日
たこ

わたしも肌着はユニクロの前開きボディ肌着が丈夫で好きです🫶

あとは考え方にもよりますが、ほぼ家だけど服の枚数を5枚とか最低限にしたら1週間に1回は着てそれが3ヶ月くらいは着れるんで感覚的にはたくさん着た感ありました!だからこそお気に入りの服にするのもありだと思います🥰
わたしはバースデイで50~60サイズ3枚、ミキハウスやファミリア等のブランド物をメルカリで1000円以下で3枚くらい買いました✌️
古着抵抗なければメルカリおすすめです🙌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOは優秀そうですね✨
    枚数も悩んでたので、5枚くらいで回せそうですね!!
    お出かけ用にもいろんなところ覗いてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月8日