※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミオスを使っているけど、旅行用にリベルを買うか悩んでいる。レンタルは8000円かかるけど、買った方がいいか迷っている。皆さんはどうしますか?

普段はミオス使っているのですが、旅行用にリベル買うか悩んでます!
レンタルでいいかなと思ってたのですが一回8000円ほどするのでだったら買った方がいいのか?悩み中です!
皆さんだったらレンタルにしますか?買いますか?

コメント

らんど

私だったら、この先旅行だけでなく何回か使う場面出てくるので買います!
リベルめちゃくちゃ良いですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーやって使い分けていますか??

• 7月7日
  • らんど

らんど

実家が飛行機の距離なので帰省するとき、旅行、最近は近くのスーパー、コンビニ、あとは児童館、支援センターにミオスでいくと盗難が怖いのでリベルでいってます!同じようにベビーカーを外に置くような場面になるときはリベルです。キッズパークなど。
    ミオスは散歩、モール、お出かけなど、ベビーカーを離さないような場面で使ってます!
    書き直しました🙇‍♀️

• 7月7日