※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どうしてもモヤモヤするので皆さんはどう思いますか?今回のことで今後の…

どうしてもモヤモヤするので皆さんはどう思いますか?
今回のことで今後のお付き合いはないと思いました

友人家族とプールがあるホテルに泊まりました
昼間は子供達と楽しみ
夜の温泉に入る前に友人と2人でプールに行きました
流れるプールに入ってました

夜遅かったのもあってほとんど人がいなくて
入り口近くの流れる方向とは逆の場所?一周するちょっと前の誰もいない場所で泳いでいました

私が泳いでいたらお子さんを連れた人入ってきました
それでその方が逆走していたようで私は泳いで気付いてなくてぶつかりそうになったらしく友人慌てて足や手を引っ張って私は泳ぎが得意でもないしいきなりの事で溺れてしまい大量に水を飲み込みました

引っ張るのは普通に考えて危ないし逆走していた人言えばいい話なのに
言ったけど聞いてないからとか水中だから聞こえないのに意味のわからないこと言われました
逆走した人にも注意しましたが無視してきました
まるでこっちが悪いかのようにそのまま逆走してました😫
それで私が悪いみたいな雰囲気になり
そのことで友人と口論になって
ここでようやく監視員さんがきて逆走家族と友人に注意しました

監視員に注意されても友人は悪くないと一点張りで
逆走家族もあっ、すいませんって感じにいなくなりました

友人の旦那に話して旦那さんから謝罪されましたが
友人から謝罪がなく帰るまで一言も話しませんでした
部屋は別だったので子供には申し訳ないけど
次の朝から旦那に話して別行動にしました

コメント

はじめてのママリ🔰

逆走する人が1番悪いのは確定ですが、もし私がご友人の立場なら危ない!!と思って止めてしまうかもしれないと思いました。はじめてのママリさんが泳いでいたので、手や足を持って止めたとしてもそれが引っ張ったように思われてしまうかもなと思いました。
その結果、溺れてお水を飲んでしまったとのことですが、ご友人が止めなければ逆走の方とぶつかっていたんじゃないですか?そうなると下手したら怪我してたかもしれないですよね。
私がご友人の立場なら、ママリさんが溺れてしまったのならすぐ謝りますし、逆にママリさんの立場だったとしても止めてくれて有難うと言いますね。ご友人は助けてあげたのに..って思ってるかもしれないですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いっきり引っ張ったように感じたではなくて思いっきり引っ張られました…
    しかも下に向けてです

友人は謝らずあり得ないわーって感じで逆走相手も悪くない友人も悪くないといい私が悪いばかりだったんです。
    謝罪があれば逆走して注意して友人に軽く注意お礼で終わったと思います…😓

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんがぶつかって怪我したりしても良いなら、わざわざ引っ張りもしないと思いますよ。
    その場にいた訳でもないので何とも言えませんが...ご友人もあなたもどっちもどっちかなと思いました!

• 7月6日