※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在4人目妊娠初期ですが食べ悪阻だった方性別はどちらでしたか?😳

現在4人目妊娠初期ですが
食べ悪阻だった方性別はどちらでしたか?😳

コメント

✩sea✩

長女と息子、同じような食べづわりでした💦

はじめてのママリ🔰

3人とも悪阻違うけど、全部女の子でした!3人目は食べ悪阻でした!!

はじめてのママリ

2人とも食べづわりで、どちらも男の子です😀

ayaまま(31)

食べ悪阻で全員男👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻です😮‍💨悪阻で性別は2度と信用しないと心に誓いました😊笑

ちゃめ

3人目だけ食べづわりでしたが性別は上の子達と一緒でした😂

はじめてのママリ

娘の時は、お寿司が食べたい食べ悪阻で週4くらいでお寿司行ってました😂お寿司食べるまで落ち着かなくてお昼も夜もお寿司とかもありました…

2人目は男の子ですが悪阻はなく

3人目も男の子で食べ悪阻でしたが、これが食べたい!って言うよりもとりあえずサッパリした酸っぱいものが食べたい!となってレモン汁なめたり酸っぱめの春雨サラダ食べたりレモンの飴食べたりしてました👏

いちご

食べ悪阻の時は女の子でした!
上の子の時は吐き悪阻で男の子でした!
今回も吐き悪阻なので男の子かなって勝手に思ってます😊

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございました⸜🌷︎⸝
上3人とも食べ悪阻で男の子で今回も食べ悪阻なので勝手に男の子かなぁ?と思っており
食べ悪阻だと男の子多いイメージなのですが、意外と女の子も食べ悪阻もあるんですね👀✨
ありがとうございました⸜🌷︎⸝