※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

熊本市内でおすすめのネイル店を教えて下さい。(^-^*)結婚式の為、シン…

熊本市内でおすすめのネイル店を教えて下さい。(^-^*)
結婚式の為、シンプルな感じにしようと思ってます!
個人でされてる所でもいいので、安く出来るところがいいです(*´∀`)

コメント

みみみ

安いかどうかわかりませんが、私はいつも西区新土河原のソルシエールという美容室内で個人でされてる、ルチェルナネイル?というとこで足のネイルしてもらってます☆ソルシエール 熊本市で検索すると、ホームページのネイルのとこに料金とか出てます。
参考までにみてみてください☆

• mama

mama

ありがとうございます!
    そこなら徒歩で行ける距離なので、ぜひ行ってみたいです(^-^*)
    ちなみに、ネイルはいつもおいくらくらい金額かかりますか?

• 2月6日
  • みみみ

みみみ

仕事上足しかできないので、いつも足だけですが、ジェルネイルで5,000円くらいです💦毎年夏になると行ってます😅
    自分の結婚式のとき、ネイルチップ作ってもらったんですが、その時は4千円くらいだったよーな…

• 2月6日
  • mama

mama

詳しくありがとうございます!
    へそくり貯めて行こうと思います(*^_^*)

• 2月7日
  • みみみ

みみみ

あらら😆グッドアンサーありがとうございます✩

• 2月28日
︎︎︎︎۞🖐۞

私は駕町通りのcocoネイル行ってました(^^♪ホットペッパーにもありますし、シンプルであれば安いですよ!(´^^)

• mama

mama

cocoネイル気になってました!安いんですね(*^^)
    調べてみます。ありがとうございます!

• 2月7日
みる

下通のアジアンネイルに行ってました。産後は行ってませんが。。キャンペーンのデザインにしたらカラーは自分の好きなのを選べるので、シンプルで安くできると思います。

• mama

mama

アジアンネイルいいですね!
    リクライニングチェアだと、妊婦なのでゆっくり出来そうです!ありがとうございます(*^_^*)

• 2月7日
Kくんママ*\(^o^)/*

東区の自宅で個人でされてるんですが、coronnailかなり安くて話しやすいネイリストさんですよ(*´꒳`*)

• mama

mama

ほんとに安いですね(゜ロ゜)
    個人でされてる所は落ちつくので私も好きです(*^^)

• 2月28日