※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

毎日ギャン泣きが続く下の子と、上の子の寝かしつけをどちらを優先するべきか悩んでいます。

この時間ほぼ毎日ギャン泣きなんです。
🤱が終わってベッドに置くと必ず目が開いてギャン泣きでおしゃぶりもしてくれません。
上の子達の寝かしつけとかぶります。
私は上の子と一緒に寝てあげたいのですが、先にベッドに行っててもらってます。そうするとギャン泣きが終わった頃には上の子達は寝てます😢
下の子を放置しといてもいいのですが、お風呂も終わってるのに大汗かかせとくのが嫌で😢😢

上の子の寝かしつけと下の子のギャン泣き
どっちを優先するべきだと思いますか?
どっちを優先しますか?

コメント

上野

下の子の授乳中は寝てるのですか??ベッドにおくと起きちゃうんですか??

わたしも下の子が産まれての時は
2人連れて寝室へ行き、授乳しながら上の子の寝かしつけ(とんとんすると寝る子だっだので)をしてました!!