※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANERA
ココロ・悩み

シングルマザーの彼氏さんは、お子様連れ出して遊んでくれてその間「ママ休みなー」とか言ってくれますか?

シングルマザーの彼氏さんは、お子様連れ出して遊んでくれてその間「ママ休みなー」とか言ってくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎で私しか車もってないのもあり3人で常に行動してます!笑

私が用事あるときは、快く家で2人で遊んでてくれます!

• ANERA

ANERA

ふと、子供を預けて一度も出かけた事がないなって😅
    2人で遊んでくれるなら用事たしやすいですよね😆

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

基本一緒に行動しますが、ゆっくりさせてはくれますよ(´˘`*)
子供達と遊んだり同棲してる時はしんどかったりしたら寝かせてくれて全部してくれたりしますよ🤲´-

• ANERA

ANERA

一緒の行動多くなりますよね🚗
    うちは3人で家に居ても私と子供は遊びたがるので全然ゆっくりできません😭

• 7月6日
はじめてママリ

子供達預かってくれたり、一緒に過ごしてる時も寝ていいよーって昼寝させてくれます🎵

• ANERA

ANERA

皆様の彼氏にビックリしてますめちゃくちゃ優しいですね💕それが普通なのかしら、、、
    昼寝は彼氏がしてしまいます😰

• 7月6日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

私の彼氏も昼寝しますよ😚交代制にしてみてはいかがでしょう?🎶

• 7月6日