※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

海外製妊娠検査薬の反応時期や排卵検査薬の使用時期について教えてください。写真も見せてください。

海外製の妊娠検査薬についてご存知の方教えてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
生理予定日が10日前後なのですが、フライングで海外製の妊娠検査薬を使うとしたら、いつぐらいから反応がありますか?
持っているのはワンダフォーとDAVIDです。

排卵は排卵検査薬で、おそらく25日から27日に起きているはずなのですが初めての排卵検査薬でジャッジがしづらく特定が出来てません∑(゚Д゚)
お分かりになる方、いつぐらいから何の検査薬で反応しましたか??
写真があれば見せて下さい(╹◡╹)

コメント

だんご

高温期13日目に初めて検査してうっすら陽性でした!
今まで2年ほど妊娠検査薬使っていて、いつも真っ白だったので、うっすら色づいただけで妊娠したと確信しました!
うっすら色づく時は、かけたあとすぐに反応しないので30分は捨てずに待った方がいいですよ(^ ^)

• だんご

だんご

排卵検査薬も妊娠検査薬も毎月DAVIDを使用していました。

• 2月6日
  • もも♡

もも♡

写真つきでありがとうございます!!
    高温期13日目ということは生理1日目ですよね??
    ドゥーテストやチェックワンファーストでフライングされている方は、早い時期から反応されている方をママリで見たのでDAVIDも反応があるのか気になってました∑(゚Д゚)
    30分ですか!!!昨日10分待っても反応なかったので処分してしまいました、、結構時間がかかるんですね!!!
    同じ早期検査薬なのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 2月6日
  • だんご

だんご

高温期13日目は生理予定日1日前ですよー!
    一般的に高温期14日目が生理予定日と言われています(^ ^)

やはり海外製の安いものは、ドゥーテストやチェックワンファーストよりは感度落ちると思います。
    海外製のものは10分では結果でないときもあります!私のときも初めは目の錯覚かと思うくらい薄い色で時間経つにつれジワジワ色が出てきて20分くらいたってようやくでした。
    ネットで調べるとそういう方多いですよ(^ ^)

• 2月6日
  • もも♡

もも♡

そうだったんですね!!海外製は妊娠ホルモンが1番低い25ulから反応すると説明書に書いてあったので、どのものよりも早く反応すると思ってました∑(゚Д゚)
    生理予定前日まで検査は、待ってみます!!

• 2月6日
カイママ

私はDAVIDで生理予定日1日前にやって陽性でした!

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます♡えー∑(゚Д゚)前日まで陰性だったのですか??何日前から検査されました??

• 2月6日