※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1月の中旬に92kgあり何もせず5ヶ月で85kgまで落ちたのにダイエットしだ…

1月の中旬に92kgあり何もせず5ヶ月で85kgまで
落ちたのにダイエットしだしたら2週間で4kgしか落ちず81kgを何日もさ迷ってます😭

うつ病があり動けない日は1食も食べないのに痩せないのはなんでなんでしょうか?😭

この暑さなので中々ウォーキングも出来ず
うつ病で本当に寝たきりの時は食べないのを徹底してますがそれでも痩せない、、、
動ける日は6キロ歩いたりしてますが暑さで
バテてしまい中々やる気出ず、、、

どうやったら痩せますか?😭
本当に自分の身体が見にくくて辛いです、、、

コメント

猫LOVE

私はもともと86キロありました💦💦

エアロバイク買って家で漕いだり、ウォーキングして50キロになりました💦💦

やはり食べないだけではなくて、しっかりと運動をしないと痩せれないかなと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

食べないダイエットはリバウンドするだけじゃないですかね?
その体重でしたら
食事を減らせば10キロくらいは簡単に落ちるかとおもいますが
いい痩せ方ではないですよね。

数字を落とすだけがダイエットではないですよ。
健康的に痩せなければ意味がありません。

せめて朝は食べるとか
野菜中心にするとか
歩くのがしんどいなら
岩盤浴に通うとか
6kmといわず
3kmだけでも毎日歩くとか
継続するほうが大切です!

でも猛暑が続くので
無理なさらずに水分補給はすごく大事です!
水は飲みすぎなくらい飲んでいいと思います!

はじめてのママり

食べないと代謝も落ちて筋肉も落ちるから痩せづらいんだと思います。脂肪が燃えるのは筋肉がつくと燃えやすいので、、食べないダイエットはやめたほうがいいです😭