※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

借金が200万近くあり現在ブラックだと思います、てか確定だと思います。…

借金が200万近くあり現在ブラックだと思います、てか確定だと思います。
子供が幼稚園通っていてなるべく転園させたくありません。
旦那とは離婚したい
皆様ならまず何から初めてどうやって離婚しますか?
もちろん旦那には止められる話し合いは不可です
義両親もまともじゃありません
実母は入院中、実父は脳梗塞で頭が少しおかしく
子供がいたら余計頭がおかしくなると言われ家を追い出された身です

コメント

ゆん

私も旦那の借金が1番の理由で離婚を考えています。ブラックです。まだ誰にも切り出していません。
今日離婚の本を買ってきました。手続きなど詳しく書いてあります。

養育費を算定表通りに貰いたいのですが、絶対に同意しないと思うので、そしたら調停起こすしかないなと思っています。ただ私も旦那にお金を貸してきてもう貯金0なので、今まで貸した分を義両親に返してもらって、そのお金で調停しようと思います。

私は離婚後実家には絶対帰らないので、県営住宅に応募するかと思います。

• めぐ

めぐ

ゆんさんがブラックですか?
    県営住宅はブラックでも借りれるんですか?

• 7月6日
  • めぐ

めぐ

すみません。だいご迷惑な話なのは承知なんですが詳しく教えてもらいたいです。

• 7月6日
  • ゆん

ゆん

すみません、めぐさんの投稿で旦那さんのことかと思ってしまいました😭
    私ではありません。旦那が借金まみれでブラックです💦

• 7月6日
  • めぐ

めぐ

私は馬鹿なので私名義で借りて主人がちゃんと返済する約束でいたんですけど無理でした

• 7月6日