※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
子育て・グッズ

メルカリでヒップシートを購入された方、使い心地はどうですか?安いけど使い物にならない可能性が気になります。

メルカリなどでこのようなヒップシートを購入された方いますか?
使い心地はどうですか?🧐
安いので購入したいのですが安すぎてあまりにも使い物にならなかったら、、と思い悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男がめちゃくちゃ抱っこマンだったので、1歳半〜3歳近くまで夫が使っていましたよ!多分同じやつです😄
ないよりはあった方が全然楽と言っていましたが、肩ベルトがある方が良いと言って、次男が生まれた際に肩ベルト付きを買い直しました😊

• ゆうとりん

ゆうとりん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、我が家の2才の息子も抱っこマンで😩

最初から肩ベルト付きを購入したほうがいいですか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ夫が使ってたのですが、やはり腰へ負担がかかるので、体重がある子やずーっと抱っこの子は肩ベルトがある方が楽だと思います😊
    でもちょっと抱っこするとかだったら、全然これでも大丈夫そうでした!

• 7月7日