コメント
はじめてのママリ🔰
姉がブイバックです!
1人目経腟
2人目緊急帝王切開
3人目経腟
4人目経腟
5人目経腟
でしたよー!
りーママ
千葉県でトーラック出産成功しました😙
はじめてのママリ🔰
姉がブイバックです!
1人目経腟
2人目緊急帝王切開
3人目経腟
4人目経腟
5人目経腟
でしたよー!
りーママ
千葉県でトーラック出産成功しました😙
「VBAC」に関する質問
VBAC希望です。神奈川県横浜市のおすすめ病院ありますか? 私は1人目経膣分娩。2人目逆子帝王切開、横切開です。 また、VBACにして良かった点、悪かったと思う点があればご教授ください☺️
TOLAC(VBAC)についてです。埼玉県在住の方で、1人目帝王切開で出産して2人目を経膣分娩した(orする予定)の方いますか? どちらの病院でTLAC予定か、自宅から出産病院までの距離、体験談など教えていただきたいです🥺
アメリカ、日本の両方で出産経験のある方教えて頂けると幸いです🙇♀️ 私は現在29週で第二子を妊娠中なのですが、第一子は日本で出産し、子どもが3ヶ月の頃に渡米してきました。 今月から月1度の検診から2週に一度に代わ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
すみこ
3人も経膣分娩なんてすごいですね。受け入れた病院も高い技術力そうです。差し支えなければどこのクリニックか教えていただけると嬉しいです。
はじめてのママリ🔰
鹿児島の方です!
田舎の方なので、そんなに高い技術あるのかな?と思いましたが、普通に産んでました🤣
すみこ
鹿児島でしたか。遠いので無理そうです。ありがとうございました。