※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

不妊治療で痛みや辛さを感じている女性の気持ち。頑張る人に尊敬の気持ち。

二人目で、はじめての不妊治療❤️‍🩹
どうして、女の人だけ痛い思いばっかりするんだろ。一日中病院のはしご…また採血💉💦
フェリチン値低くて鉄剤出されたのに、血🩸とられてばっかり。
不妊治療初めて間もない私が今こんな気持ちになってる。世の中の、不妊治療頑張ってる方…本当凄いなぁ、尊敬する❤️私はもう心折れまくり💧
涙でてくる🥲

コメント

はじめてのママリ

わかります😭
私は男性不妊で顕微しましたが、男性がいるのは採卵当日に出してもらうことのみで。。
自己注射も通院も検査も採血も全部女性です。。
何度も旦那に当たってました😭

  • 🍀🍀🍀

    🍀🍀🍀

    そうですよね💧そうなりますよね💧常に同じことを男性もしてるなら分かりますが、明らかに負担は違うことは、理解してほしいですよね😅

    • 7月7日