※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供でもアンパンマンの映画を見に行けます。子供によりますが、家ではテレビを大人しく見ることができるなら大丈夫かもしれません。映画デビューを楽しんでください。

アンパンマンの映画を見に行きたいんですが、2歳でも行けますかね…?💦
家では60分くらいのテレビなら座って大人しく見ることができます。アンパンマンも大好きなので、映画デビューしたいなぁと思ってます。

子供によりけりだと思いますが、2歳くらいで連れて行った方は最後まで大人しく見てられましたか?😌

コメント

ママリ🔰

アンパンマンじゃないですが、しまじろうの映画を下の子2歳前後で行きました!
おかあさんといっしょのヘンテコ世界も行きました☺

周りも子連ればかりなので喋ったりも大丈夫だし、2歳さんでも十分楽しめると思いますよ♡

まい

長女2歳10ヶ月、次女は2歳7ヶ月でアンパンマンの映画観ましたが、最後まで普通に見てました😄

一番うしろの席や、出入り口の近くの席にすると立ったり歩きたくなったときに周りに迷惑かけずにすみますよ😀
あとはジップロックもっていって、ポップコーン入れてあげると食べやすくて喜びます笑

ママリー

ふたりとも2歳がデビューです💡
ちゃんと見てられましたよ☺️
周りも小さい子だらけなのであまり気にしなくて大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

この前旦那が連れてってました!うちは3歳なったばかりです!
が、ポップコーン食べ終わり、ちょいちょい椅子から離れて立ちったりするらしく🤣
でも周りの親子もそんな感じなので、お互いさまって感じでなんとか見れたみたいです!少し室内も明るかったみたいです!
2歳の後半なら行ける気します!