※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

旦那が病院に行ったことを知らされず、コミュニケーションに不満を感じています。自分の話を聞いてほしいと感じており、旦那の態度にイライラしています。義母や義祖母は情報を知っているのに、自分には伝えられないことに不満を抱いています。

長文失礼します。
上手に文章をまとめられないので?マークが多いと思いますが、、

モヤモヤしています😑💭

旦那が自分で焼いたお肉にあたってしまったのかお腹が痛いと言っていたのですが最近言わなくなり治ったのかな?と思っていたんですがこの前旦那とお義母さんが電話していてチラッと内容が聞こえて病院行ってきたよ。これこれこう言われたよ。と伝えていて自分は病院行ったことすら聞かされていなくて、は?となり電話終わった後聞こうと思ったら次におばあちゃん(義祖母?)から電話かかってきて同じように伝えてました。なんかもういいやと思って聞かずにいたんですが後からモヤモヤが半端なくて😂笑

立ち会い出産ができなくて退院後にこれこれこうだった。ものすごく痛かった!など色々あった事を聞いて欲しくて話してたのにそうなんだ。など一言で終わる返事しかなくて寂しかったしその前から体調悪くても大丈夫?の一言で終わり。
なくせに旦那が怪我した時は痛い痛いほざいていて目が合うたんび笑えるくらいものすごく痛いアピールするし体調悪い時もそう。もうなんかすんごいイライラしちゃって同じように大丈夫?だけ声掛けてたのですが顔や態度にまで出てたらしく怒ってる?と毎回機嫌を聞かれます。
今回もお腹痛いと騒いでいたのでそっか。くらいで終わらせていました。言わなくなった原因が私にあるのはわかってます。が病院行くの一言くらい伝えて欲しかったなぁと。
お義母さんおばあちゃんは把握していて妻が把握してないってなんかもう、んー…🙄

コメント

もな💅🏻

男の人って心配してほしいですよね!
ちょっとの不調でもギャーギャー騒ぐし、子供の風邪はすぐうつったって言って寝込むし!めんどくさいったりゃありゃしない!

そっかって言いたくなるのわかりますよ。大丈夫?🥹って言ってほしかったんですよね…旦那さんは。
病院行ったことも知らされないのは妻としてもやります。
そして旦那さん、あからさまに心配してもらえそうなお義母さんとかに電話してるの…なんか笑っちゃいます。

👀

それは嫌ですねー😖
そしてめっちゃわかります!
私もあれこれあったよーとか話しても塩対応でふーん、とかほぼ聞こえない相槌打つ時あるくせに、旦那が愛犬に軽ーく噛まれたら、見て!!!噛まれた!!皮膚が赤くなった!!!と大騒ぎ😇
血も出てないのに大袈裟だなーと、毎度呆れます😐
男ってそういう生き物なんでしょうね😅