※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子どもとの1日の過ごし方に悩んでいます。午前中の外出が暑くて引きこもりがち。下の子もいるので家で過ごすことが多いです。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

1歳9ヶ月の子どもとの過ごし方について少々悩んでおります😞
保育園には行ってないので丸一日一緒です!

7:30〜8:00 起床
8:30 朝ご飯
9:00〜11:00 散歩、公園、テレビ
11:30〜 お昼ご飯
12:30〜14:30 お昼寝
〜17:00 お家遊び テレビ
17:00〜 お風呂
18:30〜 夕ご飯
21:00〜 布団に入ってゴロゴロ 就寝

というざっくりこんな感じなのですが、午前中の散歩、公園も暑くて最近しんどくて引きこもりがちです😞
1日家も可哀想ですが、下の子がまだ小さいので家に引きこもりがちになっています😞
皆さん何をして過ごされていますか?
子供がはまる遊びなどあれば教えて欲しいです。
昨日は疲れてないのか昼寝をせず夕方変な時間に寝てしまい、夜寝ずで散々でした😞
毎日2人育児でへとへとで世の中のお母様方には頭が上がりません🙇‍♀️

コメント

ママリ

7時前 起床
7時過ぎ 朝ご飯
片付けなどしてる間YouTube
10時〜12時半 朝寝
13時 昼ご飯
基本お家遊び
16時半 お風呂
17時半 夜ご飯
19時〜半 就寝

最近はこんな感じです🙆‍♀️
妊婦なのもあり1人で1歳8ヶ月連れて
出かけるのしんどすぎて
基本引きこもりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい夜の就寝が早くて羨ましいです🥹💗妊婦さんなのですね!しんどいですよねお腹が大きいと😞元気な赤ちゃんが産まれますように✨参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

月齢も過ごし方もまったく同じ感じです🤣
テレビやスマホは好きなんですがおもちゃで全然遊んでくれず🥲
公園でもまだまだ危なっかしくて遊具で思いっきり遊ばせれないですよね🥲

天気が良い日はベランダで水遊びしたりしてます🤣雨の日はお風呂で水遊びしたりです🥹
あとは実家が近いのでじじばばに遊び相手になってもらってます🥹
買い物ついでにショッピングモールで遊ばせたりが多いです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も、おもちゃで全く遊んでくれません😞なんなんですかね🤔

じじばば強し!ですよね笑
    暑い日は水遊び、いいですね✨参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 7月6日
KKmam

うちも同じような流れです☺️
暑くなってきて公園行くの辛いので、支援センターかお家で水遊びしてます☀️

全然家から出ない日もありますよ🙌YouTube見て過ごしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑い日の公園辛いですよねほんとに😭支援センターはまだ行ったことないので近々行ってみることにします!

テレビ大好きで一日見せちゃったりしてるのですが結構そういう方もいらっしゃって安心です😮‍💨

• 7月6日