※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

朝食をヘルシーに変えたいと考えています。玄米などを取り入れることで良い影響があるでしょうか?

さ!ダイエットしよって意気込んでます

朝から菓子パンやら惣菜パン2個食べてた人間です
朝、ベースブレッドとスープとかにするだけで
多少はかわりますかね?

ヘルシーご飯にしていきたく
玄米とかも良いですか?

コメント

ママリ

全然違うと思いますよー!朝スープを先に飲んでからパンにするともっと良いと思います🙆‍♀️

玄米はまだやったことないですが良いと聞きますよね。好みが分かれるみたいですが😅
私は雑穀米にしてます!物によりますがいろんな穀物が入ってて栄養もありますし、普通のご飯とそんなに味も変わらないものもあるのでオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日スープあとにしちゃいました!最初にしてみます🥹

10年くらい前は雑穀米たべてました!(健康の為)

ご飯量きめてますか??🥹

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

空腹状態でいきなり炭水化物を摂ると糖質を吸収しやすい?血糖値がめちゃくちゃ上がるらしく…どうしても食べたい時もありますが、気を付けてます😂

今は母乳育児してるのもあっめ特に決めてません、、以前は満足しない時はご飯おかわりよりおかず食べまくってました😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにまったく気にしてませんでした🐖そもそもパン2個朝ご飯なんて🐖(笑)

どうしても子供が小さいと
    簡単に食べれるものしか食べなくて(言い訳🐖笑)

• 7月6日