※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

ワコールの骨盤ベルトは産前の腰痛にも効きますでしょうか?🤔🍀

ワコールの骨盤ベルトは産前の腰痛にも効きますでしょうか?🤔🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますよ🥺
元々腰痛持ちなので、辛くて初期から使ってます!

• るり

るり

ほんとですか☺️⭐︎ ちなみに腹巻きなど無しでショーツの上に直接は使用できないでしょうか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できますよ!
    私は基本的にいつまユニクロのスパッツ?お腹まであるのを履いてるのでその上からしてますが、試着させてもらったときはショーツの上からしました!

ただ、締めるので直接肌に当たると蒸れとか擦れが気になるかもです😅

• 7月6日
  • るり

るり

確かに😳💦 試着しに行ってみます😊 締めすぎなかったら血流も悪くなったりしないでしょうか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいけどトイレのたびに外さないといけないから、何時間もずっとつけっぱなしじゃないから大丈夫かと思います!
    血流悪い感じとかそのせいで冷えたなーとか浮腫んだなーと思ったりないですよ!

• 7月6日
  • るり

るり

トイレのたびに外さないとダメなんですね!😳
    良かったです◎教えてくださりありがとうございます😊💐

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直トイレ近いしめっちゃ面倒です😭
    けど仕事中とかベルトしてるほうが楽なので頑張って締めてます!

• 7月6日