※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジりん
子育て・グッズ

娘に買う三輪車、アンパンマンとミニーで迷っています。どちらがいいでしょうか?

もうすぐ2歳になる娘に三輪車を買ってあげようと思うのですが、
家の周辺に公園がないので車に積んで公園に行くので折りたたみを探しています

娘はアンパンマンが好きなので近所のトイザらスへ行って乗せてみたのですが、なんだかちょっと小さいような気がして少し窮屈かも?と思いました(^_^;)

ミニーの方がサイズ的にいい感じでしたし、サンシェードもついてるので機能的にはミニーの方がいい気がしますが、
娘が今アンパンマン大好きなのでアンパンマンの方が乗ってくれるのかな?と凄く迷ってしまいます…

どなたかアドバイスいただけませんか?
宜しくお願いします!!!

コメント

可愛い三姉妹

私は娘にアンパンマンのサンシェード付きの三輪車買いました( ¨̮ )

• ジジりん

ジジりん

ありがとうございます✴︎
    私も最初それいいなと思いましたが
    アンパンマンのサンシェード付きのは折りたたみ式ではないですよね?
    うち玄関狭く車に積んだりもするので折りたたみじゃないとちょっと難しいんですよね😔

• 2月6日
ran♡mama

こんばんは(^^)
アンパンマンのサンシェードついてるやつ持ってます( *´꒳`* )
音も鳴るのでご機嫌で乗ってますよ(^^)

• ジジりん

ジジりん

ありがとうございます✴︎
    アンパンマンのサンシェード付きはアンパンマンの折りたたみのよりもしっかりしてますよね!
    でも折りたためないので車に入らないんですよね😭

• 2月6日
  • ran♡mama

ran♡mama

そうですよね^^;
    たしかに折りたためるほうが便利だったなーっと今思います^^;
    でも夏だとサンシェードついてるほうがいいかなと思いますよ(^^)
    気に入るの見つけてくださいね( *´꒳`* )

• 2月6日