※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
お出かけ

旦那とのプラン変更にイライラ。義実家でプールに行くことになり、楽しみにしていたけど、出費のためコストコの予定が延期に。旦那の態度にイライラし、義実家との出かける準備でストレス。

なんかモヤモヤ。
今週の日曜日どこ行く?って話旦那としてて
天気良かったら義実家でプールしようよ
天気いいかな。とワクワクしてました。
本来ならうちの親と姉とコストコの予定でした。
今月は出費がすごくコストコ行くには
ちょっと厳しいんじゃないとなり延期になりました。

確かに義実家でプールなんてお金かからないです。
なのに楽しみにワクワクしてる旦那見ると
イライラするんです。

あとはうち家族と出かける時はのーんびりしてるくせに
義実家と出かけるときは準備終わってないと
まだ?まだ?と急かしてくるし
もう準備終わるよって頃に先に行ってるねって言います。
本当になんなんだか🙌

コメント

ハラミ

実家大好きなんでしょうね🤮
うちも、義実家関連のことになると確認とか絶対忘れないけど、うちの実家関連のことになるとすぐ忘れるし後回しです😮‍💨

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    大好きです。
    毎週のように会いに行ってて本当に疲れます🤣

    • 7月6日