※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(25)
妊娠・出産

水分摂取量が検査薬の結果に影響する可能性があるか不安で、妊娠状況や症状について心配しています。流産のリスクや不安を感じていますが、励ましや経験談を求めています。

いつもお世話になっております。

前日の夜に水分とりすぎると次の日の朝検査薬の線が薄くなる事ありますか?

今日で推定5週です。

月曜日の夕方に検査薬をした時は判定線と同じ濃さでしたが
今日の朝検査薬したら月曜日の検査薬より少し薄くなってました。

明日初診ですが、不安で仕方ないため質問させていただきます。

昨日の夜に水分を多めにとったからかなと思いたいですが、もし流産だった場合が怖くて…

ネットで検索すると化学された方はつわり症状なども全くなかったと書いてあって私と似てるので不安になりました。

腰の痛みや下腹部痛はたまにあるくらいで、あとは眠さが常にあるって感じだけです。

気持ち悪さなどはあまりありません。

こんな感じで途中で検査薬薄くなったけど妊娠継続しました!っ方いたら励まし欲しいです🥺

写真は撮ってないので載せれません🥲

かなり不安なので批判コメント等は受け付けません❌

コメント