※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌸
家族・旦那

旦那の事について下ネタ書いてます!不快に思う方は見ないでください!...…

旦那の事について下ネタ書いてます!

不快に思う方は見ないでください!
.
.
.
.
.
.
皆さんの旦那さんは1人で処理
してますかー?^_^;

私の旦那はたぶんしてないと思います💦
◎寝る時間が私より先
◎起きるのは早いけど仕事の準備する
時間しかないくらいギリギリに起きる
◎休みの日は家族3人でいるため
1人で出掛けたり1人でいる事がない
◎携帯のネット履歴に変なとこがない
(消してるかどうかはわかりません)

この理由からたぶんしてないのかなーと😓

旦那が1人で処理してるの知ってる方は
なにで気づきましたか?^_^;
例えば
◎ティッシュなど片付け忘れてた
◎携帯の履歴で見てる形跡がある
◎実際にしてるとこを見た
などなど。
あと何をおかずにしてしてますか?笑

よかったら教えて下さい!(._.)
※旦那が1人でしてるのが嫌とかでは
ないです!笑

コメント

三姉妹まま

うちの夫も一人ではしてないと思います。形跡が本当に何一つないです。

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    やっぱしてない人もいますよね^o^

    • 2月7日
😃

実家に数日間帰省する時、旦那は仕事で家に残っているんですが、数日間空いてるなって思ったら、帰っていた時に一人でいつしたの~?🎵と聞いて楽しんでいます😺笑

私の下着が好きみたいです笑

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    聞いてちゃんと答えてくれるん
    ですね(*^◯^*)笑

    • 2月7日
みやんびー

私の旦那も1人でしてる形跡が見当たらないのでしてないと思います💦
妊娠してから仲良しもしてないので、私が心配になり1人でしてる?ってストレートに聞いてます(笑)
でもこの間旦那が溜めすぎて夢で無精をしたと話てくれました😅

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    旦那さん正直に言うんですね( ̄▽ ̄)
    溜めすぎるとそうなるんだ(≧∇≦)
    勉強になります!笑

    • 2月7日
3児のおかん

全く抜いてない
って事わないと思いますよ(*_*)
生理現象なのである程度、溜まったら出してるはずです笑
私わ履歴も見た事あるし、1人でやってるところも見たことあります。笑
おかずわ無修正のエステやら、ぬるぬる系でしたね🤔

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    あ、sexはしてるので溜まってる
    っていう事はないんですが
    1人でするのとsexでは気持ちよさ?が
    違うって聞いた事あって
    みなさんなにで気づくのかと思いまして^^;

    なんか旦那が1人でやってるとこ
    見ちゃうと笑っちゃいそうです!笑

    • 2月7日
さき

昨年10月に再婚した者です!
年の差婚で、もう性欲ないから週1でも多いみたいな事言ってたのに、結構頻繁にゴミ箱に捨ててあって!明らかにゴミ箱のティッシュが増えてて嫌でも気づいちゃいます(笑)

子供たちと寝室別だし、夜いつでもタイミングあるのに、翌朝私のほうが先に出勤していなくなった後に😣それとこれとは違うと言われるけど、私がいるのに~って悲しくなってそのまま気持ちを伝えました😓
旦那は書斎にこもりっぱなしだし、PCに好みの写真や動画のたくさんあるし…(笑)
でも伝えてからは1人でしてた分を仲良しのほうに回して増やしてくれました😁

そして今回妊娠が発覚し、今度は私があまり性欲なくて😅初期で心配だし💦でも旦那は1人でしなくなったままで、仲良し待っててくれてるみたいです(笑)あんなに悲しんで1人でされるの嫌…と伝えたのに、もう1人でしていいよってアッサリ言うのも勝手すぎるかなと悩んでます(笑)

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    えー多いっていいながら1人では
    していたんですね^^;

    やっぱり1人でするのとsexでは
    気持ち良さ違うんですかね( ̄▽ ̄)
    でも素直に気持ち伝えた仲良しが
    増えたってよかったですね♡

    • 2月7日
m

携帯見ていて分かりました😅
だいたい2週間ぐらいまでなら我慢できるけど、それ以上は無理と教えてくれました。
私の主人は仕事で週末しか帰宅できないので、出してから行ってもらうようにしてます(笑)
全く出してないのはありえないと思います。奥さんに分からないようにトイレやお風呂で出してる人もいるみたいです。

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    ちゃんと無理な期間教えて
    くれたんですね( ̄▽ ̄)笑

    私の旦那トイレ早いしお風呂は
    毎日一緒なのでそれもないんですよね^^;

    • 2月7日
  • m

    m

    無理な期間教えてくれたので、毎週仲良ししてます(笑)
    それから1人ではしなくなりました。たぶん私が絶対安静で出来なかった時に動画みてしてたんだと思います😅
    今はもぅ見ないで!1人でしないで!ってお願いしたので守ってくれてます☺

    • 2月7日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    やっぱちょっと1人でされるのって
    あんまいい気はしないですよね^^;

    • 2月7日
  • m

    m

    なんか他の女の人のを見てされるのが嫌なんです私😅

    • 2月7日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    わかりますそれ!笑
    例えそういう仕事の人だ!って
    わかってても嫌ですよね😱💦

    • 2月7日
みたち

堂々としてますよー笑

トイレとかその他いろいろなところで‥

本当かどうか知りませんが、看護師の友人がマスターベーションしてたほうが癌になりにくいと言ってたのでほっといたます(`・∀・´)

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    堂々と!笑
    すごいですね( ̄▽ ̄)

    癌になりにくいのはいいですね!笑

    • 2月7日
ひよこ

超堂々と私のいる横でAV 見てします😅
隠しません💦
最初は隠れて、そのうち無声で横で動画見出しやり始め、今では、普通に音声ありで動画見てます😂
ただ、その姿を嫌がらせに見てたら注意されます😅

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    隣で!!!笑
    すごいですね!
    いやー隣でされたら嫌だな^^;

    • 2月7日
まゆり

うちは私が冗談で抜くなと言ったら抜かなくなってました(笑)
抜いていいよ💦と言いましたが抜いてないですね。
主人は嘘がつけないのでもし抜いていたら分かります(´・ω・`)
抜くなと言った手前なのでちゃんと仲良しは主人に合わせてしてます(^_^;)

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    言ったら抜かなくなるもん
    なんですね(*^◯^*)笑
    やっぱ仲良し大事ですよね♡
    私も旦那に合わせていつもしてます^^;

    • 2月7日
ほし

うちもしてないと思います!
むしろひとりで処理して欲しいくらいなんですが💦
一人でやってと言うと嫌がり、手伝さわされます( ˙-˙ )

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    そうなんですか!∑(゚Д゚)
    私の場合1人でするくらいなら
    私としてって感じです^^;笑

    • 2月7日