※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで受取評価が遅い時の対処法について相談中。質問者はストレスを感じており、受取評価がなかなかされないことに不満を抱いている。メルカリ便で商品が到着しているにも関わらず、購入者からの返信がない状況。事務局に連絡するタイミングや強制終了まで待つべきか悩んでいる。

【メルカリでなかなか受取評価してくれない時】

長年やってますが、半年に一回くらい、なかなか受取評価しない人がいるんですよね〜

なんなんでしょうね?ストレスです。

今回はメルカリ便で7/2に到着してるのに昨日連絡しても返信無し🙄🙄🙄

みなさんどのくらいで事務局に連絡してますか?
強制終了まで待ってますか??

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

強制的に取引き終了になるまでそのままにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとう御座います!
    やはり待つしかないか…

• 7月6日
moon

私も年1~2件あります😂
3日ぐらい待って、メッセージ送って返ってこなかったら取引自動終了するまで待ってます😅
コメント無しでいいし、受け取ったらさっさと取引終了させたらいいのにって思いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにいますよね!
    ある程度遅いと、評価下げられるの避けるためにわざと強制終了まで待ってるでしょ!って思っちゃいます🙄🙄🙄
    ほんと、コメント無しでいいからさっさと評価してほしいですよね〜!
    コメント有難う御座います😊

• 7月6日
ST

一応購入者に催促もしたことはありますが、今はもう面倒なので放置です。
そういう相手にもこちらからは評価つけられるようにしてほしいですよね。
クソみたいな購入者でも強制終了まで放置すれば悪い評価から逃げられるなんてズルいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですそうなんです!!
    強制終了の場合はなんでこちらから評価できないのか腹立たしいですよね🙄🙄🙄
    共感してくださり有難う御座います😊

• 7月6日
フルーツサンド

めっちゃわかります🥲
受け取り評価出来ないくらい忙しいならメルカリやらなきゃいいのにって思います笑
忙しいにしても一言でもメッセージ送るのが常識じゃないかなと思いますけどね💦
わたしは強制終了まで待ってブロックします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎回終わったら即ブロックしてます!
    ほんとですよねー!
    たまに、自分やら家族やらが入院して〜とかいう人もいますが本当かよ🙄って思っちゃいます…

このシステムどうにかして!評価付けれるようにして!って事務局に今問い合わせ送っちゃいました。
    こういうことがあるたびに送ってやろう🤣

共感してくださり嬉しかったです😊

• 7月6日