※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

テレビ周りのインテリアアイディアについて相談しています。壁寄せスタンドを使う予定で、オシャレなリビングにしたいとのことです。テレビボードの配置についてアドバイスを求めています。

インテリアセンスがある方、ぜひアドバイスお願いします🥹

テレビを本当は壁掛けにして、下にテレビボードを置きたいのですが窓が邪魔な位置にある為できません🥲
なので仕方なく壁寄せテレビスタンドにしようと思うのですが、私のインテリアのセンスがない為になんか味気ない?質素?な家になる自信しかないです😂
そこで、テレビ周りにどんなインテリアを置けばオシャレに今どきなリビングになるでしょうか?🥹
言葉で回答するのはなかなか難しいかと思いますが、どんなアイディアでもいいのでご教授ください🙏🏻

ちなみに壁寄せスタンドを壁と同じ色にしてなるべく目立たないようにして、その前に被せるようにしてテレビボードを置くのってやっぱり変ですか?😂
何を言ってるのか伝わらないかもなので、めちゃくちゃ下手くそで分かりにくいですが図を添付しておきます(笑)

コメント

さまま🔰

うちも似たような感じで、壁掛けテレビができませんでした💦
壁寄せスタンドとテレビボードが一緒になってる商品を置いてます!こんな感じじゃダメですか??

• ママリ

ママリ

家を買った時は窓がたくさんあって日当たりもいいし開放感ある〜とルンルンでしたが、住んでみると邪魔でした😂
    すごい!そんな物もあるんですね😳✨
    リサーチ不足でした…
    早速探してきます!!
    教えて頂きありがとうございます🌷

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

壁寄せスタンドのテレビ横にパンパスグラス(大きなすすきみたいなもの)置いてます!

テレビボード変じゃないと思いますよ🥰

• ママリ

ママリ

それは間違いなくオシャレですね🤣💗
    テレビボードも変じゃないと言っていただき、インテリアの幅が広がりそうです🤭✨
    ご回答ありがとうございます🌷

• 7月6日
しーまま

王道はやはり背が高い観葉植物ですかね🤔

• ママリ

ママリ

やっぱり観葉植物置くとオシャレな雰囲気でますよね🪴
    ありがとうございます☺️🌷

• 7月6日