※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

顔痩せの方法やYouTube、インスタの情報を教えてください。効果のあった方、期間も教えてください。

顔痩せのおすすめ教えてください😭
方法でも、YouTubeやインスタの紹介でも😢
実際効果あった方、どのくらいの期間で実感したかも教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も色んな動画や画像検索して試しましたが効果無くて、諦めてフェイシャルリンパマッサージを受けに行ったら効果めちゃくちゃありました🥲
個人差あると思いますが、私は1回の施術で効果が見えました!恐らく通えばもっと効果あると思いますが、1回行ったきり忙しくて行けてません🥲

そこでアドバイス受けたのですが、私は噛み締める癖があるみたいで(言われるまで無意識でした)頬の筋肉が張ってると言われ、出来るだけ噛み締めない様にしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    フェイシャルリンパマッサージは、一回行って効果を感じた後、また行けなくても戻ってしまうことはないのでしょうか??
    それとも一時的なものですか?

噛み締める癖で張るんですね😭
    ちなみにママリさんは、どの部分が気になる感じですか?
    私全体にお肉はついてるんですが、特にエラ辺りがとても嫌で、その辺りって噛み締めると力が入る部分なので私もそうなんですかね😢

• 7月6日