※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活に取り組んでいます。1人目は人工授精で授かり、今回も早めに頑張っています。タイミングはバッチリだと思うけど、焦りを感じています。1人目不妊治療で授かった方、2人目はどれくらいで授かりましたか?

2人目妊活についてです👶🏻

今5ヶ月の娘がいるんですが、早生まれなので
年子2学年差で産めたらいいなって思ってて
今月からタイミング取り始めました✨
1人目は人工授精2回目でようやく授かったので
今回も早めに頑張ろうってなりました😂

タイミング的にはバッチリだと思うんですが
やっぱりすぐにはできないことを痛感してるので
なんだかモヤモヤソワソワします😂

1人目不妊治療で授かれた方、
2人目はどれくらいで授かれましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いは1回ですぐ授かってました!

rimama

1人目、人工授精で授かりました😊
2人目はタイミングで2周期目でした💡
1人目と同じく自然妊娠が難しいと思ったので人工授精する予定が、仕事の都合で休めなかったのでタイミングだけ取ったら2人目は奇跡的にすぐきてくれました😭

🌸

回答じゃないんですけど、私も5ヶ月の子供がいて、2学年差の年子を狙ってます!
もう生理再開してるんですね!羨ましいです🥹❣️

はじめてのママリさんが妊娠してますように🫶