※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
雑談・つぶやき

元々EXILEが好きでライブに参戦していましたが、妊娠を機にファミリー卒業。30歳になりSixTONESにハマり、新たな推しを楽しんでいます。

元々三代目、EXILEがずっと好きでライブほぼほぼ参戦してました🙃🫶
妊娠を機にライブも行けなくなるし、、と泣く泣くファミリー卒業しました😭

そして30歳になった今、SixTONESに
ハマってます🥹!
まだまだ新参者ですが久々に推しがいるって楽しい🤣🌈

コメント

こむかい

Jの沼へようこそ🫶🏻(笑)

わたしもスト好きです!
誰推しですか?👏🏻

  • cocomama

    cocomama

    とても遅くなってしまってすみません🥲
    樹です💙💙もしかして髙地推しですか〜🥳!?

    • 7月19日
  • こむかい

    こむかい


    そうです!髙地推してます🫶🏻💛
    輩感が強い時のストは
    最強だと思っています👏🏻👏🏻(笑)

    • 7月19日
  • cocomama

    cocomama

    わかります〜🥹🫶
    ジャニーズ感ないのがいいですよね🤣

    • 7月20日
💎💙

私も前は三代目とEXILE好きでした!
そして同じく今はSixTONES大好きです🤣💓
好み似てるかもですね😍笑

  • cocomama

    cocomama

    全く一緒ですね!!嬉しいです🥹🫶
    三代目だと隆二で、SixTONESでは樹に沼りました😮‍💨💙
    誰推しですか〜🤣!?

    • 7月19日
  • 💎💙

    💎💙

    私も樹です〜😍
    みんな好きですけど、特に樹は顔も性格もタイプです😚笑

    • 7月20日
  • cocomama

    cocomama

    一緒ですね🥳🫶
    三代目では誰推してましたか〜!?

    • 7月20日
  • 💎💙

    💎💙

    三代目は登坂でした☺️
    今はもう三代目は音楽番組に出ているのをちらっと見る程度になってしまいましたが🥲

    • 7月20日
  • cocomama

    cocomama

    臣派だったんですね🤔🫶
    すっごくわかりますー!!
    あんなに好きだったのに、、ってなる感じです(笑)
    髪型とかも相まっておじさん感でてきて悲しいです、、
    自分も同じだけ年重ねてるんですけど🫠

    • 7月20日