※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ便で破損した場合、補償されるか迷っています。配送にプラス1000円かかると言われています。

メルカリ便は配送時に破損があったら
本当に補償されるんでしょうか?💦

購入を迷ってますがメルカリ便にしてもらう場合
プラス1000円かかりますと購入者様から言われたので
迷ってます🌀

コメント

ゆー

メルカリで良く購入する者です😊

元々の値段いくらですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓もともと15500円のベビーベッドで、たのメル便だと送料が高いので、プラス1000円値上がりします。との事でした💦

たのメル便を使わなければ、宅急便で郵送しますと来ました。

でも、もし、配送時になにか?あってもメルカリの審査とか厳しかったり面倒なんじゃないか?と不安です💧

でも匿名配送なのは良いなぁ〜と思ったりするのですがどう思いますか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けてすみません💦
    たのメル便で、ヤマトの方が梱包してくれるとありましたが、ちゃんと梱包してくれるのかな?

もしかしたら出品者様が梱包した方が丁寧なんじゃないか…

など色々考えてしまって🥲
    なかなか購入できずにいます。

• 7月5日
  • ゆー

ゆー

なるほどですね!

たのメル便で、何かあった時の補償とは、ベビーベットが配送の途中で紛失してしまったり、届いて、確認した際に、壊れていた場合、商品代金と送料を、補償してくれます。金額の上限がないので、そこは大丈夫だと思いますよ!🙆‍♀️自分で事務局に連絡とらなければいけませんが😅

特に審査等はないですよ!😊

匿名配送は結構、
    皆さん使っています!
    私も基本匿名配送です!

出品者さんが、上手に梱包してくれるなら全然問題ないですが、やはり、ヤマトに任せた方が私は安心かもです!

• 7月6日