※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引越し代に当てて、返さなくていいから!と10万ほど旦那から貰いました。…

引越し代に当てて、返さなくていいから!と10万ほど旦那から貰いました。
お小遣い制ですが貯金していたのか親からもらったものなのかわかりませんが、受け取りました。
やっぱり返してほしいみたいですが、結構カツカツなので今は返せないと言いましたが昔のことを考えると返さなくてもいいんじゃなかと、、卑怯かもしれませんが、思ってしまいました。
結婚する前の話になりますが、一緒に貯金していたお金を旦那のカードの支払い50万にあてたりしていました。
しかも飲み代ばかり。
他の女性とも遊んだりしていたのも含まれてました。
喧嘩すると一緒に貯金していた口座から自分でいれた分引き出していたのでその貯金は全然私の入れたお金の方が多かったです。
ここで以前質問したら返さなくていいのではとコメントいただいたので旦那にやんわりこれでちゃらにしない?!と言ったら相当落ち込んでいて。何を楽しみに生きていけばいいのかなど言われました😥
そこまで言われたら返してあげようかなと思いましたが、
子供が話しかけても無視だし、家事をして子供達がギャン泣きしていても無視。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも返さなくていいと言ってくれたお金を今更になってやっぱり返してとか意味不明すぎて😅私ならフルシカトですね☺️あんまりしつこいと
ブチギレるかもです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいのですかね😭
    今は返せないと言ったので返してくれると思ったととても怒られました😓
    それでもはじめてのママリさんは返しませんか?💦
    私が悪いみたいな言い方をよくされるのでいつもそうなのかーと思ってしまいます🥲

• 7月5日
まろん

自分の手元から離した時点で、自分のものではないです。

家計も厳しいなら、なぜ返してほしいのかを聞くべきかなと思います。