※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

質問です🥺暇な方良ければアドバイスお願いします!もうすぐ私の母の誕生…

質問です🥺
暇な方良ければアドバイスお願いします!


もうすぐ私の母の誕生日があります!
プレゼントに悩んでいます🥺
50代後半で、ずっと専業主婦、全然贅沢はしていないです。
ちょっと良いメーカーの焼き菓子、美容関連気になってます🥺

みなさんオススメの美容グッズ、好きなメーカーのお菓子などありますか?💦

他にもこれあげたら喜んだ!etc.....あったら教えてほしいです❤️!


母は甘い物大好き、お酒は飲みません。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うちは安定のLeTAO🤣🤟

めっちゃ喜んでた🥺
あとは花も好きやから花もよくあげるかなー😚

美容系なら
お風呂にいれるちょっとお高めの入浴剤をLOFTで買ってあげたことある🤣🛀
あと…

やっぱり孫関連は喜ぶな🤣💖

2人よ写真をクッションにしてあげたりしたよ🙋🏼‍♀️🩷

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    高めの自分では買わなさそうなハンドクリームとかもあげた🥺✨

    • 7月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    kieちゃんありがとうー!

    LeTAO美味しいよね❤️
    確かに間違いないな!!

    うち花枯らしそうだからブリザーブドフラワーとか良さそう🤩
    入浴剤も良いし、洗い物もするからハンドクリームも捨て難い…がクッション!!😳😳

    ネットで調べてみる!!
    たくさんありがとうー😭💕💕💕

    • 7月5日
ペンシル

うちは母の日にMEGUMIが奨めてたukaのスカルプブラシkenzanをあげました♡
義理親にはスカルプブラシは失礼かと思ってやめましたが、顔が引き上がって気持ちいいらしいですよ👍 ̖́-

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます❤️

    MEGUMIがお奨めしてたのがあるんですね😳
    確かに顔がたるむお年だし、、義理親にブラシをあげるのは勇気入りますよね😂💦💦

    ネットで調べてみます❤️❤️

    • 7月5日
  • ペンシル

    ペンシル

    うちの母は「めっちゃ顔あがるー」って言ってました🤣
    義理母には扇子渡したんですけどね💦

    • 7月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはようございます💕

    むしろそれ私が使いたいです🤣🤣
    ネットで見ましたが良さそうですね✨

    扇子は持ち運びも便利ですし良いですよね❤️!
    義両親には何かとあげるの気を遣います…😂笑笑

    • 7月6日