※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1人目は39w入ってすぐ破水してからのお産になりました🥺35wのときに息子…

1人目は39w入ってすぐ破水してからのお産になりました🥺35wのときに息子の誕生日を兼ねて神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってるのですが、大丈夫か不安になってきました( ; ; )片道30分で電車で行こうと思ってましたが車で行くべきですかね?😣そもそも35wに行かずもう少し早めにした方がいいでしょうか??みなさんならどうされますか?🥲

コメント

ゆい(27)

私なら行くと思います!みんな予定日ギリギリに産んでるので🤣末っ子は生まれる2日前に動物園に行きました🤣確か行ったのは39w2dでした!

• ゆい(27)

ゆい(27)

車で行きました!片道30分位です!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    産まれる2日前すごいです👏😳
    車で行こうと思います!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います❣️
でも普段も考えて私だったら車で行きたいなーと思います🥰
人混みもやだし、今暑いですからね🥲楽しんで行ってきてくださいね🥰

ママリ

片道30分ですよね、大丈夫だと思いますし息子さんも思いっきり楽しめる月齢だと思うので私なら行きます🫶

お車の方が安心だし涼しいし休憩できるので良いと思います✨

アンパンマンミュージアムで十分遊べると思うんですが、今月半ばumieの中に新しい室内遊び場ができるみたいですよ✨
涼しいしママは休憩しながら遊べると思うので息子さんの体力がもし余っていたらぜひ❤️

息子さんお誕生日おめでとうございます!
お腹の赤ちゃんも健やかなお産になりますように🌟
たくさん楽しんでください✨