※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

大分県 別府 杉乃井ホテルについて!今週初めて杉乃井ホテルに行きます…

大分県 別府 杉乃井ホテルについて!
今週初めて杉乃井ホテルに行きます。
そこでアクアビートについて聞きたいのですが、
・チェックイン前からアクアビートに入ってチェックイン時間まで遊ぼうと思ってるのですが、アクアビート内には飲食店やスペースがあるのでしょうか?
・タオルや私物を置いとくような場所(場所とりみたいな感じ?)がありますか?
・プールで写真撮りたいのですが、皆さんスマホはどのように持ち込んでいるのでしょうか(防水ケースなどいれて?)
・日焼けをしたくないのですが写真見る限り室内のようですが外のスペースもあるのでしょうか?

沢山質問ですみませんが教えてください🙇‍♀️

コメント

私も来週泊まりに行きます🥰

🌼ビート内に軽食売ってるとこあります!
杉の井の敷地内にセブンもあるのでそこで買って行く人が多いかな?と思います😊
🌼場所取りできる椅子?がありますが去年行った時は有料でした〜確か1000円だったはずです😅他にあったかは覚えてないです😵‍💫
🌼防水ケース使ったらいいと思います!
🌼外のスペースもあります!
室内ですが天井は透明なので晴れてると外と同じように焼けるので日焼け止め、ラッシュガード必須です🙆‍♀️

お互い楽しい時間になりますように🥰

はじめてのママリ

防水ケース二重にして使ってましたが、最後のシャワーの時に
お湯が入っちゃったみたいで
一昨年に携帯死にました😂😂
私は百均でそうなったので
気をつけた方がいいかもです😆