※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の方!スキンケアってしてますか?

完母の方!スキンケアってしてますか?

コメント

してますよ😌     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケアの物とか気にしてますか?
    ゲップする際などもし顔にあたって舐めたりしたら怖いなと感じていて。赤ちゃん用のとか塗ってますか?

• 7月5日
moon

赤ちゃんのことは気にせずスキンケアしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔にあたって舐めてたりしたら怖いなと感じるのですが塗るものは赤ちゃん用とかですか?

• 7月5日
  • moon

moon

大人用です🖐
    スキンケアしてすぐに触ったら手につくかもしれないですが…肌に浸透してベタつき感がなくなってたら大丈夫かなって思ってます😅
    化粧はファンデーションはついちゃうので、日焼け止めだけにしてます😊

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!やはりファンデもしない方がいいのですかね?😨

• 7月5日
  • moon

moon

ファンデーションは赤ちゃんが触れたら手について舐めちゃうだろうなと思って避けてます😅
    こすっても落ちないようなファンデーションがあるならいいですが、大抵のファンデーションは軽く触れるだけでも手につくかなと思うので😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月5日