※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

産後は義両親と会わず、態度を出していたが、今は仲良し。我慢する必要はないのか疑問。


私産後すぐは義両親めちゃくちゃ嫌いで
自分の判断で、義両親とはほぼ会わなかったし
どうしてもって時はめちゃくちゃ態度に出してました。

けど、それで良かったと思ってます🥳

今はすごく仲がいいし
一緒に居ても、ほとんど気を使いません(私は)
向こうはどーだかわかりませんが。笑

今でもされて嫌な事は
嫌だと言うし、それで可愛く無い嫁と思われても
こっちはなにも痛くも痒くもなくないですか??

なぜそんなにみんな義両親に我慢してるの、、、?😂

コメント

deleted user

我が家と全く同じです🥺💕

わたしも産後すぐは近くに住んでる義母が嫌すぎて引越ししたくらいです😂でも今は仲良しです🫶🏻

同居で愚痴ってる人とか、引越せば良いのにと思いながら見ています🥲

  • りー

    りー


    きっとガルガル期?とかで
    より一層嫌いモードが炸裂してたのかなと自分でも思いますが😂笑

    義両親嫌いなのに、
    いい嫁しようと頑張ってる人見てると、なんで?!💦
    と思っちゃいます。
    義両親に嫌われても
    人生に1ミリも傷は付かないし、嫌がらせされたら
    普通に倍にして返します😞笑

    • 7月5日
deleted user

我慢して円満に付き合うのも、我慢せず距離置くのもどっちも良いと思います😊

今はすごく仲がいいとの事ですが、それはたまたまりーさんの義両親がそういう人だったからであって、最初から無条件に嫌って嫌がらせしてくるモンスターみたいな人もいるわけなので!

そこでどう対応しようが本人の自由です🙋‍♀️

自分はそれでよかったと思うならそれでいいのでは☺️

  • りー

    りー


    全然本人の自由ですよ🥰笑

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!ほんとそうです😊
    我慢して付き合ってもここで愚痴ることでスッキリする人もいるわけですし、我慢しないで何でもかんでもズバズバ言えばストレスフリーで円満に行くってわけでもないと思います🙋‍♀️

    • 7月5日
  • りー

    りー

    ですね🥰

    • 7月5日