※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
サプリ・健康

最近月2くらいでいきなりクラーって感じなってそのあと動悸します。心臓…

最近月2くらいでいきなりクラーって感じなってそのあと動悸します。心臓が悪いのか、頭の脳貧血とか、病気とかなんですかね、、以前パニックもありましたがその発作とは違う感じです。座っててもなるし、今日もさきほどスーパーでカートおしてたら倒れそうみたいになって右にグラってかんじになってやばいと思ったら動悸してなんとかおさまったんですが、、

コメント

ままり

一度受診されてみたらどうですか😭

はじめてのママリ🔰

すぐ病院に行くべきです🏃‍♀️

RION

早急な受診をおすすめします✨

なー

脳貧血なったことあります。これは規則正しい生活してない時になりました。ふつうの貧血なら納豆、古代米がおすすめです。