※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

最近失敗した買い物、逆によかった買い物ありますか?私は最近セールでツ…

最近失敗した買い物、逆によかった買い物ありますか??

私は最近セールでツルっとした生地でベージュのパンツをセールで買いました。
ラフだけど上品に見えていい!なんて思ったんですが、めちゃくちゃ汚れやシミが目立つ色味で、なおかつ染み抜きがかなりしにくい生地だと知り、絶望してます。
すでにおしりの部分に謎の汚れシミがついたのですが、、
キレイにはとれませんでした、、、。普段使いには失敗しました。

逆によかったものは、アイラインです。プチプラですが、
DUPのアプリコットブラウンのアイラインを初めて買いましたがめちゃくちゃいい色です。

コメント

はじめてのママリ

服の素材…着てみなきゃわからないことありますよね🥺

買ってよかったのは、ディセンシアのスキンケアフルラインです☺️産後肌荒れが続いていたのがかなり良くなりました✨アディクションのアイブロウペンシルも勧められて買いましたが、描きやすいです!
失敗したかなと思っているのは、アニエスベーのラフィアバッグです😂すごく可愛いんですけど、数回使ったら持ち手がケバケバで、私の荷物が重いのもいけないのか形も変形して崩れてしまいました😭

• りんごママ

りんごママ

アディクションのアイブロウペンシル気になります!見かけたら試してみますありがとうございます!

• 7月5日
N👶🏻

買って失敗したと思ったのは、シャンプートリートメントです🧴🫧
ネットでハイトーンカラーの髪でも艶が出ると書いてあって、香りも選べました。
ジャスミンと石鹸の混ざった匂いを選びましたが、全然そんな香りせず…💦
男の人の香水(なんなら中年のおじさんが付けるくらい)の匂いがしました😓

買って良かったのは、シーインで買ったセットアップです✨
マタニティウェアとしても着れるウエストがゴムで、可愛いです😍

• りんごママ

りんごママ

シャンプー系は本当、、合わないのありますよねー💦高かったりするとがっかりですよね。
    ありがとうございます!

• 7月5日

失敗したのは、ネットで買った白のブラウスは思った以上に透け感があってほとんど着てないです😭最近の白い服は透け感ある物多いのでちゃんと実物見ないとダメでした💦

買ってよかったのはグレーのブラウスで、お手入れ楽な素材できちんと感もあって気に入って2枚目購入しました👍

あと子供がスマホでどうぶつの森を少しだけやってるのですが、その時に使うスマホスタンド、セリアで110円商品でしたがとてもよかったです!しっかりしてて伸縮式なのも良いです👍

• りんごママ

りんごママ

私も白ブラウス、失敗しました💦私も透け感と、しわが全然取れなくて使いにくくて、、、
    スマホスタンドいいですね!みてみます!ありがとうございます!

• 7月5日