※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか、、主人との関係が不安です私自身の問題です。主人は優しい人で…

なんか、、主人との関係が不安です

私自身の問題です。
主人は優しい人で子供のことも大切にしてくれます。

ただ言わないと気づかないタイプで
なんでやってくれないんだろうと変な期待をしてしまい
1人でイライラしたり落ち込んでます

主人が飲み会のときなど帰りが遅い時は
家の中が本当に平和なんです。
イライラもしない。子供とのんびりして最高なんです、、

主人がいると
なんでここに洋服脱ぐのかなー💢
なんでここに会社のカバン置くのかなー💢
食器洗いしてくれるのはいいんだけど、片付けてからやればいいのに💢

などイライラしてしまいます。

子供を寝かしつけた後
1人でのんびりテレビを見たいのに
隣にいると集中できないんです、、

主人のことは好きです。
仕事も頑張ってくれてるし、感謝してます。

だからこそ
なんでイライラするんだろうと悲しくなります😭😭

コメント

かーちゃん

私も全く同じでイライラします
子供を産んでから
変わりました💦
産後クライシスなのかな〜と
思ってます

私が気をつけないと
ギスギスするし
離婚になったらどうしようと思う自分と
別に旦那なんてって思う自分が
怖すぎます😓