※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

のろけます。昨日旦那が、4℃のネックレスを買ってきてくれて紙袋の中に…

のろけます。ごめんなさい(^^;

昨日旦那が、4℃のネックレスを買ってきてくれて紙袋の中に、沖縄旅行券が入ってました💟
私の両親にだいぶ前から、私に内緒で娘を預かってもらえるよう話していたみたいです(笑)

500円玉貯金100万円貯まっていたみたいで、それを前から欲しいと言っていたネックレスと旅行券に当ててくれて、旅行中のお金全て出してくれるそうです⭐
娘の服とハイローチェア、離乳食器、歩行器も買ってくれてたみたいで、娘を抱きながら私がギャン泣きしてしまいました(笑)


コメント

deleted user

のろけますよね♡羨ましいです‼︎
素敵な旦那さん♡
旅行楽しんで来て下さいねぇ(っ*´∀`*)っ

私まで、幸せな気持ちになりました♡

  • くるみるく

    くるみるく

    最近、やっと父親の自覚も出てきたみたいで、嬉しいです💓

    • 2月6日
deleted user

素敵な旦那様ですね〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
こういう話はこちらまで幸せな気持ちになります♪
沖縄楽しんできてくださいね♪

  • くるみるく

    くるみるく

    はい!めいっぱい楽しんできます⭐

    • 2月6日
3Kids-mom

素敵な旦那様ですね❤
ほっこり幸せ気分頂きました❤

沖縄旅行楽しんできてくださいね✨

  • くるみるく

    くるみるく

    育児の大変さを最近やっとわかってくれてみたいで、息抜きにとのことでした💟

    • 2月6日
na❁

わぁー💓めちゃくちゃ素敵な話!
旅行楽しみですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
いいなぁ🎵

  • くるみるく

    くるみるく

    めっちゃ楽しみです⭐

    • 2月6日
リーハ❤

素敵すぎる♡
しかも、お子さんを頼む先が妻の親って❤(ӦvӦ。)ちゃんと分かってる!できるご主人様ですね。
それは、泣きます。

  • くるみるく

    くるみるく

    実家の方が安心できるやろ?って言ってくれました😭

    • 2月6日