※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が学校で「かっちゃん」と呼ばれる男の子について知りたいです。うちの子は幼稚園出身で、その子は保育園出身で名前が分からず困っています。

かっちゃん

ってあだ名がつく男の子名前
ってどんなものが浮かびますか?🥺💙

子供が学校でかっちゃんと遊んだってよく言うんですが
クラス違うため、名前も分からず笑
子供に聞いても、かっちゃんはかっちゃんと…笑
みんな名前じゃなくて、かっちゃんって呼んでいるとのことで🤣

うちは幼稚園出身、かっちゃんは保育園出身、らしく
名前も分からず笑

コメント

ママリ

かつゆき、かつとし、かつみ、かつしげ、かつのり
辺りじゃないですか?

ままままり

周りでいたのは
かずき
です🤔

とまと🍅

かつやくんでかっちゃんと呼ばれてる子がいました😊

ままり

同級生にかつやくんがいて、みんなかっちゃん!って言ってました!

みんま

かけるくん、かなたくんならいます😗

deleted user

元彼は、かつあきでかっちゃんでした!笑
周りにいるかっちゃんは、かつひろ、かつやですね✊🏻

ママリ

同級生でかずやすでかっちゃん呼びいました😂

はじめてのママリ🔰

先輩でかずささんという人が居て、周りの友達はみんなかっちゃんって呼んでました🤩

ママリ

かつき、かつじ、かつゆき、かずみ は知り合いでいます!