※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

長男のリクエストで焼肉きんぐに行きたい。次男が産まれたばかりで我慢していたが、行けるか心配。座敷なしの店舗で連れて行った経験がある方、どうでしたか?

長男のリクエストで焼肉きんぐに行きたいと思っています。次男が産まれたばかりなのでずっと我慢させていましたが赤ちゃん返りのような事も増えてきました🥲
少しでも長男の希望を叶えてあげたい🥺

3ヶ月でまだ寝返りもないので行けるかなと思っているんですが、実際連れてった事のある方どうでしたか?
近くの店舗は座敷がなく普通の長椅子タイプのみです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が4ヶ月の時からきんぐ行ってます!
同じ長椅子でした!
落ちないようにだけ気をつけて普通に寝かせてました☺️

この時期が1番落ち着いて食べられた気がします😂💓

まちゃん

下の子がそれくらいの時から焼肉行ったりしてました!
長椅子に寝転がらせていました☺️ただ落ちないようにだけ気をつけていました!

それくらいの時期が1番つれてきやすい気がします😆

3-613&7-113

長女が同じくらいの時に、違う焼肉ですが行きました。大人の足でガードして、子供が落下しないようにだけ気を付けてました。

みい

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
落ちないようにだけ気を付けて行ってきました✨焼肉キングは同じくらいの赤ちゃんも沢山きてたし家族連れで賑やかなので多少の泣き声も気にならなかったです!😂
動き回って危なくなる前に沢山行きたいなと思いました♪

1番早く回答くれた方をグットアンサーに選ばせて頂きました✨回答ありがとうございました😊