※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

夏休み前のプールで子供の水着を忘れそうでバタバタしています。わかる方いますか?

夏休み前のプール😅子供は楽しみかもしれないが、こっちは嬉しくない(笑)なんか水着をもたせ忘れしそう⤵️わかるかたいますか?なんかバタバタで嬉しくないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は娘のプールバッグに次女のズボン入れてました🤣準備したのが私で中に畳んで入れたのが娘なんですけど、誰一人気付かずw
バタバタしますよね💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ははは。水着をいれずにズボンだけいれたのですか?自分もかわったものいれないように気を付けます😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂水着がセパレートなので、下のスカートと次女のズボンが同じ色でサイズ感も同じで間違えました。バタバタでありえない事しちゃうので気をつけてください😂

• 7月5日

連日入るかもしれないので
持って帰ってきたらすぐ洗濯、
次の日の朝までに乾かしてまた持たせる

って結構大変ですよね💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。その作業があるのわすれてました😅今週はバタバタで忙しくて(笑)

• 7月5日