※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生理中の運動や食事について相談です。他の方はどんな過ごし方をしているか知りたいそうです。

ダイエットしてる方は生理中どんな感じに過ごしてますか?
いつもはプランクとか腹筋系の筋トレしてるンですが生理4日目位までは出血が多くて出来ないのでYouTubeで1本か2本位有酸素してるんですが他の方はどんな感じに過ごしてるのかな〜と思って!🤔
食事面も教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理中は運動は完全に休みです〜!生理4.5日目あたりから少しウォーキングしたり、上半身動かしたりして、完全に終わってから、筋トレとかやってます。
食事は普段と同じようにPFCとカロリー食事管理してるんですが、ちょっと自分だけの食事のための予算増やして、牛ヒレ肉とか、今だったらカツオとかみたいな鉄分多そうな食べたいものを食べるようにしてます☺️

あと、明日か明後日には生理始まりそうだなって感じたら、長めの有酸素とキツめのHIITして、生理開始くらいに筋肉痛でどっちにしても筋トレできないようにして、運動しない罪悪感を減らしてます😂