※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ☆
家事・料理

バレンタインに1歳半の娘と何か作ってパパにプレゼントしたいです(^^)。…

バレンタインに1歳半の娘と何か作ってパパにプレゼントしたいです(^^)☆
チョコの飾り付けを手伝ってもらう、カード作りを一緒にするなどを考えていますが、他にも何かいいアイデアがあれば教えてください‼︎(^_^*)

コメント

汚れを気にしなければ何でもさせられると思います!
うちは2歳のやりたがりがいるので必然的に1歳の下の子も手を出してきます。
1歳の時卵を割らせたり、フルーチェを混ぜさせたりしました!
あとはクッキーの生地をビニールの袋で作ってコネコネさせたり、形を作らせたり!形を作ると言ってもひたすらちぎってるだけでしたけど!笑

• ゆうなママ☆

ゆうなママ☆

ありがとうございます‼︎
    ビニール袋でコネコネいいですね(^^)♪
    それなら子どもも楽しんで出来そうです☆
    少しぶかっこうでも、娘が作ったとなればパパは大喜びだと思いますし‼︎やってみます‼︎

• 2月8日
おチビmama

1歳2ヶ月の時に娘と初めてクッキー作りしましたが材料全て袋に入れてコネコネ、娘からすればにぎにぎさせてました笑
後は最近はまぜまぜですかね(*´∇`*)

• ゆうなママ☆

ゆうなママ☆

ありがとうございます‼︎
    コネコネ、まぜまぜでお菓子作りに参加させてみようと思います☆パパ喜んでくれるといいなぁ(^_^*)

• 2月8日