※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバンナ
お出かけ

夏の思い出作り、計画中の方いますか?

8月臨月の妊婦です。7~8月に、上の子に夏休みらしいことを何かしてあげたいと思うんですが旅行は大変だし…何かないかなぁと。。

子どもの夏の思い出作りみなさんはどんなことをしようと計画してますか?🥺

コメント

ゆい(27)

おうちプールと手持ち花火くらいしか考えてません🤣あとは両祖父母田舎にあるので虫取りとかもいいかなーって思ってます!カブトムシが取りたいみたいです🤣海も連れて行こうかな〜と😀
臨月だとキツイですよね🥲無難におうちプールとか家でかき氷作りとかも楽しめるかなと思います😄

🌸

お出かけはしない予定で、、おうちプールしながら流しそうめん、かき氷を食べる予定です😆
かき氷はもうフライングしてて、保育園帰ってきてから食べさせてます🤣
カブトムシは、息子苦手なみたいで…(先週家に飛んできました笑)取りに行きたかったのに行かれないです🤣

あとは花火でもしようかなーとおもってます❤️
やりたいこといっぱいですが、身体が持つか😱笑

ハハ

わたしも八月臨月妊婦ですーしかも切迫早産で自宅安静中
娘が可哀想すぎてどうしようーって感じです💦
うちにみんな遊びに来てほしいーですー何も出来ないけど🥲
プールも出すのはいいけど片付けとかしんどいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

庭でBBQやおうちプール、お祭りもちらっと屋台見に行こうかなと思ってます😌

ママリ

7月末に計画分娩の妊婦です!
うちはとりあえず最悪何があった時にタクシーで病院に行ける距離で来週最後の旅行に行くつもりです!
めちゃくちゃ近場観光です☺️
旅行してもパパが上の子たちみて臨月妊婦はのんびーりする感じです。

☺︎

うちもお家でBBQして花火して〜な感じです 😂
余裕があればおうち縁日もしたいなと思ってます 😳

旅行行きたいけど色々と大変ですよね 🥲

ダイエット頑張ります。

近場で、前日お祭り行きました!
花火は子供産まれてからでも出来るかなーなんて思って考えてませんでした笑
紫陽花見に行ったり、マタニティフォト撮ったりしました!
後はお家プールかな🙏
空気入れないタイプの買う予定です!