※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ファッション・コスメ

ドレス合わなくなっててショックでした😅今度、友達のフォトウェディング…

ドレス合わなくなっててショックでした😅


今度、友達のフォトウェディングに参加させてもらうので、手持ちのドレス試着したのですが、もう30半ば。
なんか特に上半身お母さん感(ほんというとおばさん感)が出ており…。こりゃだめだ、となりました。

とりあえず入園式で使ったフォーマルなワンピース(ネイビー)で行こうかな…と思いました。

ちなみにおそらく友人としてフォトウェディング行くのは私くらいで、あとは新郎新婦とその親族です。なので地味かなと思いつつも、あまり変な格好もしていけないですものね。

写真のやつが一番似ているやつで、私が持っているのはフォーマル用なので生地はもうちょい良いやつです。

コメント