※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘さんが昼寝から起きて1〜2時間後にミルクを飲むので、そのタイミングで1〜2時間の外出がいいですか?外出前にお茶を飲ませて、帰ってきたらミルクでも大丈夫ですか?

みなさんどのタイミングで出かけていますか?

生後8ヶ月半の娘がいますが出かけるタイミングがイマイチわからず、離乳食食べてミルク飲んだら寝ちゃうので、昼寝から起きると次のミルクまで1〜2時間前になるので😅いつ出かければいいんでしょうか🤔
出かけるといっても1〜2時間くらいです!
出かける前にお茶少し飲ませて帰ってきたらミルクでいいのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20分くらい寝たら連れだしちゃいます😂
チャイルドシートでもベビーカーでもまた寝てるので😂
ミルクは持たず白湯持って出かけて、起きたら白湯あげて、家帰ったらミルクにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れ出すんですね!😂
    起こしてグズったりしないですか?🥺

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少グズリますが乗せちゃえばまた寝るので😂
    毎日でもないですのでいいかなーと😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに毎日じゃないですもんね😂どうしても出かけたい時は連れ出そうと思います🤣

• 7月5日
R*

どのタイミングでも気にせず出かけます😂
ミルクはクズった時のために一応持って行ってもいいと思いますが、1〜2時間で帰るならお茶など持っていっててもいいかもしれないですね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子、ミルクは授乳クッションに寝かせないと飲んでくれないので外でミルクあげたことないんですよ😵
    お茶はどこでもストローで飲めるので飲み物持って行けばいいですかね😊

• 7月5日
ぽん🍙

私も寝てようがミルク飲んだらすぐ出掛けちゃいます😂どうせ出先でも寝るし!って感じでこっちのタイミングで連れ出しちゃってます😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてミルクのタイミングきたら飲ませて出かけるかんじですかね🤔たしかに出先でも寝る時あります!🤣

• 7月5日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

そんな感じです😆それか、朝イチで買い物行きたい!病院行きたい!とかだったら、朝離乳食後にミルク飲ませて着替えてそのまま連れ出す感じです🧐
    お昼寝優先したり次の授乳気になってソワソワしちゃうのが嫌なので飲んだらすぐ!って感じにしてます😂😂出先で寝てくれるなら全然問題ないと思います🥰笑笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!お昼寝優先したり、ミルクの時間気になってソワソワしちゃいます😂
    ミルク飲んだらお昼寝の時間考えないで出かけたほうがよさそうですね😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

授乳したら眠くなる前に速攻連れ出してベビーカーで寝かせてます😂

外出前に寝ちゃったら、余裕があれば30分くらい寝かせて連れてくか、時間なければ関係なく連れ出しちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳終わったらすぐ出かける方多いみたいですね!
    お昼寝考えず連れ出しちゃおうと思います😊

• 7月6日