※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ❄️
子育て・グッズ

プレイマット選びで、汗をかいてかぶれないタイプを探しています。厚みは不要で、簡単に掃除できる1枚タイプがいいです。感想を教えてください。

【プレイマット選び】汚れてもサッと拭けるように、表面がつるつるしたタイプのプレイマットを買おうと思っているのですが、夏、汗をかいてかぶれてしまわないか心配です💦

クーラーのある部屋の中だから大丈夫だとは思うのですが、使われている方の感想を聞けたら嬉しいです!

畳の上に敷くので厚みはあまり必要なく、簡単に掃除できるように、ジョイントタイプではなく1枚タイプのものにしようと思っています。

コメント

ミラクル

汗を吸わないので、ずっと置いてたら、
頭の後ろ汗だくだったり、
げぼまみれになって泣いてます(笑)

プレイマットのうえに薄い座布団敷いて、基本的にはそこにいて、寝返りとかで移動してもプレイマットの上だからオッケー!みたいな感じにしてます。

• ゆきんこ❄️

ゆきんこ❄️

ありがとうございます!
    やっぱり吸わないからそうなっちゃうんですね😂すごく参考になります🥺
    座って遊んだりハイハイ出来るようになるまでは、もし転がっても大丈夫〜なくらいにしようかなと思いました!

• 7月5日