※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目に鮮血が出て、不安で新しい産婦人科への診察が心配。1人目と違い、不安が募り、上司にも相談できず、心配な状況。祈るしかない。

また出血…怖い😭7週の時に一度少量鮮血が出て、その後はトイレットペーパーに付く程度で茶おりになりすぐ止まりましたが、
8週に突入した今日、トイレで力んだら、また鮮血が垂れました。なんか細長い線のようなものが出て…
流してしまいましたが、怖いです。

新しい産婦人科に今週土曜日に行く予定で、今日母子手帳ももらいにいこうとしてたけど、まだもらえないなと思ってしまいました。。
1人目は出血もなくこんなに不安になることなかっただけに、2人目は不安でたまりません。上司にもまだ言えない。。
もう祈るしかないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな状態を中期まで繰り返して今9ヶ月になります‼️

3人目ですが初めての経験でしたよ!

きっと大丈夫🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭そのお言葉、とても心強いです😭
    ありがとうございます😭

    もう、9ヶ月になるんですね。もうすぐ赤ちゃんと会えますね🥹出産頑張ってくださいね✨✊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!妊娠9ヶ月ではなく、生後9ヶ月ということでしたかね?!
    そうだとしたら失礼しました💦😵‍💫

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっと大丈夫です‼️
    色々あっても育つ赤ちゃんは強いと言われました✨

    3人目妊娠中で9ヶ月です😌

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭赤ちゃんの力を信じます!

    妊娠9ヶ月でしたか!🥹💕

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😣
今日で7週ですが、もう鮮血が出始めて1週間以上です💦
レバーのような塊も数回でて、あ、もうだめだ😵😣と思ったらまだ心拍も動いてて😥自宅安静してますが、とくに変わりなく😭

3人目の妊娠で、元々初期に必ず出血するんですが初めてこんな、長く出血してます💦

出血=危険というイメージあるから不安ですよね😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間以上もですか😢
    レバーのよあな塊も出たらだめだと思いますよね…😭
    でも赤ちゃん無事で本当よかったです!!!
    自宅安静になってしまったんですね。
    なかなか上のお子さんいると安静になんて出来ないと思いますが、早く出血止まりますように😭😭😭

    • 7月5日
うめ

今7週目なんですが同じように鮮血が出てて😥

新しい婦人科に行かれた時に
先生からなにか説明がありましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😣
    子宮を見てもらったら、心拍も確認できて、血の塊もないしこの時期の出血は良くあることだから特に自宅安静も必要ないと言われました!

    • 7月10日
  • うめ

    うめ



    よくあることと説明受けられたんですね😣
    3日間少量の出血がありましたが今日から落ち着きました

    お返事ありがとうございました!お互い妊娠継続できますように😊

    • 7月10日